2020.7.31 ありがとう!

ブログを書いております。

YouTube100人突破した!ということで

ふふ、嬉しい。

本当実感がなくて、でもそうか、100人だ。すごいなぁ、すごいのかな

嬉しい。良かった、やれば私も出来るんだ。

やって良かった。

ふふ、同じ事ばかり書いてる

今日は思っていることそのまま書くね…!

文章おかしかったらごめん!

色々伝えたい事纏めたりして思ったんだけど

感謝って液体みたいで、どう扱ったら良いか分からないけど、個々でコップを用意してもらってたくさん受け取って欲しい。

言葉で括っても取りこぼしちゃうけれど

でも、そうね、だからこそありがとう!

あとはね、納得できない部分音で伝えられればいんじゃないかなと、思いました。

少しのことに時間かかりすぎだなぁ

よく言えば丁寧??

最近の私は凄く前を向きっぱなしだと思う。

キャスとかYouTubeとか、バイトでも、ずっと有ってはならなかった個性とか、変わってしまっている部分を出す機会が増えて

それを素敵って言ってもらえてから、すごく息がしやすい。なんだ世界ってあったかい

私はずっと、大切な人達が亡くなった時、別々に歩かなくてはいけなくなった時、何か大事なものをずっと無くしたと思ってた。

埋まる事のない穴ばかり貰ってしまうんだと。

でも多分、本当はそうじゃなかったんだ。

打ちのめされる度、彼女に言われたことを思い出したり、私が止めようとした鼓動を彼女が私の代わりに打とうとする。

記憶な癖に生意気なって思いながら、また歩いてる。

私達は出会った瞬間に血液みたいな物を繋げてしまうんだと思う。

途切れたとして、心臓で綺麗にされて何度も何度も回り続けるから、記憶を消しても体を巡っていて、私が誰かと出会えばまた誰かの中に彼女は生きていく。

なんだ離れる事なんて出来なかったんだ。って

泣く泣く、私は命とバトンを貰ってる。

そうして繋がった私達のうちの誰かには、大きく何かを成し遂げる人がいて。

それは別れと言うより、託すって感じで

私が何もしないままお婆ちゃんになって死んでも、すっごい事を成し遂げたとしても

其処には必ず何百何千何万の人がいるはずで

そもそも1人が生まれるまでに20代遡れば100万人が出会ってなくちゃいけなくて

寂しいとか、悲しいとか、そんな事じゃ貴方も私も満足できないね。

すっごく話がズレちゃった。

あのね100人ありがとう!!要はね、皆んなのお陰なんだって!いう事です!!

それが伝えたかった…!

ありがとう(*´꒳`*)